フランさんの心の中を覗いてみました(ΦωΦ)

ある日、自分は自分で守るしかないと悟った事でこれからどう生きていくかを考えながらここに書き残すこと。これでもかと押し寄せる試練を書き留めさせてください。

差し押さえ予告

って書かれた封書が届く

 

ん?なんで?

 

しかもとてつもなく何年も前から現在までの分だとか。。

 

ここから私の試練がまた始まりそうです。

 

神様私に試練与えすぎですよ!!

 

ここに至るまでたくさんの事があり、もう充分乗り越えできましたが、神様はまだお許しをくださらないらしい。

 

ならば頑張るしかないじゃないですか!神様!

 

神様、、、

 

見ててくださいね

 

またご報告します。